{日記]お、起きた…

こんばんは〜。
池上さんの語り口は分かり易くていいですね〜とぼんやりニュースを見つつ…、
予定通り夜更かしして結果ひたすら寝て過ごした休日、疲れてる分どんだけでも寝れる寝れる(苦笑)。
朝方寝て昼過ぎに仮起(睡眠の間に軽く起きる事(笑))した以外ひたすら寝て目が覚めたら夜7時、
不毛な休日やな〜と我ながら思いつつ、目ヤニで固まった目元洗ったらすっきりしゃっきりした今この時間。
疲れがきっちり取れたので良しとすべし!と、お休みの日にこうやってのんびり出来る立場を恵まれてると感謝すべきなんだろうなと。



ぼちぼち新学期にはいるしな〜ということで、夜中なんですがとりあえず今は自室の大量の漫画整理しつつ、気が付けば読みふけってて全く整理が進んでない現実(笑)。
北斗の拳」「スラムダンク」「ドラゴンボール」etc.とかもともとの単行本に加えて豪華愛蔵版・コミック版とかまであるんでクローゼットがエライ事になってて(笑)、
まあ実際のとこ整理は全く進まず(笑)、数ある蔵書を順番に片付けるんじゃなく読みふける事に終始してしまってます。
現在は「ブラックラグーン」1巻から読み返しつつ…数々の「名言」がしびれますよね〜、あのロック・ダッチ・レヴィ・ベニーその他登場人物に一貫した斜に構えた冷めた言い回しがなんとも。
ともかく一応整理作業に戻るのでここらで〜コンゴトモヨロシク…。

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

10巻はまだか〜!パチンコになるらしいですが…。