水曜日は大嫌い…

こんばんは〜。
やばいですって水曜日な休み明けのお仕事、水曜日はお休みのとこが多い分お客さんが多いのはわかってましたが、想定してた以上に忙しい春休みの一日でした。
やや肌寒い風が吹いてるもののいいお天気だったおかげか昼もひたすら来店、
夜は六時過ぎに一気に満席の後ひたすら8時過ぎまで満席待ち席状態継続でオーダー対応に追われてどツボにはまったおっさんで(苦笑)。
多分この先来週4月7日の入学式らへんまで平日・土日ともにこんな状態がつづくんだろうな〜と…、休憩もろくに取れないし常にお客さんが在店する状況は非常に神経使う・ストレスがたまります。
明日は棚卸し、明後日はいろんなとこで新年度の始まりということで忙しいのは間違いなし、
この時期終わるまでしばらく余計な事考えずとにかく必死に仕事するだけーそれしか乗り切る方法はないぜと。



という事でまたまた仕事の近況報告に終始しつつ、コンゴトモヨロシク…。