今年もあと2週間

こんばんは〜。
もう今年もあとわずかですよ〜…なんとなく年末年始のそわそわする感じ・慌ただしさを感じつつ毎日の仕事に追われる働くおぢさんです。
あー年末年始が怖い…途中で逃げたくならないよう自分に祈りつつ(?(笑))。



もー余裕がないっぱなし(笑)なんでさっさと寝ます。
あと一応この話題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000082-spnannex-ent

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

おー!ひとつ気がかりだった作品が復活しますね、ハ○タみたいになるんじゃないかと心配してたのでほっとしつつ(笑)。
またあのいかれた連中が帰ってきますね、ダッチの過去の謎やら張さん姉御の過去話なんかも見てみたいし、9巻でちらと出るロアナプラの裏の部分とそれに関わるキャラとその展開も気になります。
くれぐれも作者さんには無理なさらず、ゆっくりきっちり休みながらでも面白いもん読ませていただきたい!とお願いしつつ。



落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。