週末の〜ミュージアム〜(意味無し)

こんばんは〜。
今日もめっさ寒いー!東京都心は真冬の寒さだそーですが、こちら金沢もはく息が白い•窓がくもる寒さです。
さすがに凍結とまでは行きませんけど、気温が2、3ヶ月前並みの低さなのは間違いなく。
土日もこの寒さ続くそうで、GW前に行楽なんかの出足は鈍い•ちょっと一休みかな?と。
願わくばお店の忙しさもちょっと連休前に小休止してくんねーかなー?と思う反仕事人間なので(笑)。
無難に土日こなして、来週は火曜•水曜連休なので、そこにテンション頂点を持って行きたいなと思う次第で(笑)。
その後は連休明けまでひたすら怒涛の休み無し勤務続くんですよね…今からグッタリ…。



つうことで、今日もゲームしながら寝ます。
ドラクエ6のラスボスがなかなか倒せない…熟練度無視して職業を戦闘向けに組み直すしかねーかな?
まー早速チャレンジ!コンゴトモヨロシク…。