寒の戻り

こんばんは〜。
すっかり3月初旬くらいの気温で肌寒い1日、
てか全国的にも異例のこの時期のこの寒さ…、週末土日も寒さ続きでGW前にちょっと一休みな感じ(笑)。
おかげでお店も暇暇、勿論真面目に仕事しつつも、余力を残して•流して終われるようになってきた今日この頃。
今日も寝るまで落ちるまで、トリックの再放送見つつゲームしつつ。



ということで早速…ってもう1時過ぎてますが(苦笑)。
後唐突に

はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)

はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)

単行本はまだウォーリーに苦戦中ですが、久しぶりに熱い展開のマガジン本誌連載中のはじめの一歩、
最近は作者休載が最大の敵になりつつある一歩くん(笑)。
苦戦し続けたウォーリーを積み重ねた鉄拳ボディ打ちでついに捉えたー会長の過去の因縁と重なった“マイサン”としての一歩、
でいよいよ次週新型デンプシーロール∞の封印を解くと…。
板垣覚醒の時以来久しぶりに熱い展開だなーと。
次週以降はGW進行でしょうけど、ワンピースも一歩も待ち遠しいっす!
つうことで、コンゴトモヨロシク…。