たまにはゲームでも…

こんばんは〜。
夜になると寒いー!なんだか夜だけ冬に逆戻りで日中の暖かさが嘘のよう。昼間は半袖OK!夜は冬コート必須!と寒暖差の激しい砂漠みたいな気温変化で(笑)。
寒気が日本に来てるそうで、この寒さは週末まで続くとの事、
お店もおかげでやや暇なので、GWまで少しまったりと過ごそうかと…。


という時期なので、少し余力出てきたので、久しぶりに夜はゲームで過ごしてみようかと。
積みゲと読書の春の夜長(笑)、ハルヒをちまちまと。
最近はもっぱら帰宅遅くなるので、帰って横になったら1分で寝てしまう生活続いてて…。
ゲームはおろか、一晩読書3ページとかってペースでしたから(笑)。
とりあえず今からまた積みゲ増やしに買い物に

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP

まー当分やれないんですが、とりあえず面白そーなんで購入しとくか?と(笑)。
アトラスのこの系統のゲームは外れ無し、と勝手に思い込んでるので(笑)。
つうことで、とりあえず積みゲ消化生活スタート!
まずはラスボス前で止まったドラクエ6だな(笑)。
コンゴトモヨロシク…。