特番ばかりの…

こんばんは〜。
気がついたら夕方だった!なオッサンです(笑)。
昨日というか今朝は家に帰ったのが朝7時…、ファミレスーカラオケの後更にすき家と回って久々の夜明けまでコースでした。
カロリーもだいぶ補充したけどそれ消費するくらいに、カラオケのレパートリー使い果たしたかなー?という(笑)、
さすがに帰った後寝るというより意識を失ったという感じで夕方まで寝てしまいましたよ。
今年最後の休みー連休2日目をやっちゃった感満載(笑)、
ほぼ寝て過ごしてしまったクリスマスでした。
まーパチンコ&カラオケ忘年会は楽しかったし、しっかり休めたのも確かなので有意義…とは言えないまでも、心身ともに休めたかな?と。
明日からはひたすら年末そして新年の流れなので、また気分一新で頑張っぞい!と。



あー!明日からはしんどいしんどい大晦日にお正月、
すでに予約が…毎年の事ながらひたすら疾る10日間になりそー!
とにかく大過なく終わる事祈りつつ、
コンゴトモヨロシク…。




HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

今日の買い物、本屋だけが今日の外出先…ぐぅ…。
なんかもー忘れつつあった中身(笑)、作者に第2子が誕生してたのに時間経った事を再認識。
また今回は休載期間長かったですからね、
願わくばその間に冨樫センセが錆び付いてない事祈りますよ。
お子さんも増えたんだし、しっかり稼がなきゃならないんだから、今回は出来るだけ連載継続してほしいですが、
また「単行本1冊分」で休載は無しの方向で(笑)。
あんまり休んでるとこち亀の日暮さんみたいになってしまいますよ、と(笑)。