「どこへ行こうと言うんだね」

こんばんは〜。
ムスカ」で検索して来てる方々の多い事(笑)、
以前記事にもした記憶ありますが、ムスカ氏の意外な人気の高さを再認識(笑)。
あまりに“典型的”なとこが人気の秘密でしょうかね?
なにかムカつく会社の私の上司に似てるような気が(笑)。
部下思いでないとこが特に…
いつか私もスイッチ一つで消されたり…ないない(笑ーでも笑えない)。



ということで三連休初日、
予定通りの忙しさで休み明けのオッサンは疲れました…ぐぅ…。
明日は既に開店直後から予約がわさわさ入っててさらにぐぅ…、
とりあえず明日が最大の山場だろーし頑張っぞー!
来週は木曜日金曜日連休なのでそこまでたどり着こう…、
コンゴトモヨロシク…。