今年も後2週間

こんばんは〜。
今日は日中風は冷たいけど日差しが暖かで爽やかな日でしたねー。
ってほぼお店に缶詰めで外にでてない当方には関係ないというか恨めしい陽気でした(笑)。
おかげさまで今日も大忙し、この一週間私の現在所属する店舗では連日昨年の同日比を大きく上回る売り上げを記録してます…なんてーか忙し過ぎ!
この不況下にありがたい事ではありますが、平日(なので当然人員も少ない)に暇な土日並みの売り上げ記録作るのはやめて欲しいー!と嬉しい悲鳴(苦笑)。
自惚れる訳じゃないですが、常時2,5人前分くらい働いてるー働かざるを得ない状態でグッタリ疲れる毎日でアマス…。
これから新年までの2週間+年明け祝日までの2週間はグッタリグッタリな日々確定!(笑)。
まーもう観念して頑張るしかないですよね(笑)、
来週水曜日休んだら、成人の日過ぎまで休み無しのオッサンでしたー…わーん(泣)。



といいつつゲームはしっかり(笑)、ゲーマーの底力を舐めんなよ!と(笑)。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

ふむ、普通にカプコンのオーソドックスな格ゲですね。
連打コンボ、コマンド入力はまさに典型的な。
色々衰えてるオッサン的に格ゲは厳しいんですが、作品世界に思い入れがある分ストーリーをコンプリートはしたいなーと、
今回はトコトンシリアスなストーリー展開だし。
とりあえずセイバー使う…ただアーチャーのUBW(アンリミテッドブレードワークス)の呪文ボイスがめちゃくちゃカッコいいので奴を。
UBW発動にはかなり硬直時間の長い呪文を6回唱えた上でゲージ3本消費の魔力解放をしなきゃいけないというものすごい効率の悪さですが(苦笑)。
つうことで早速、コンゴトモヨロシク…。