三行更新(笑)

こんばんは〜。
まー三行では終わりませんが内容無く(笑)、
とにかくもう忙しくて目が回っております。
休憩時間にゲームする余裕など当然無くフル稼働、
当社比1,8倍くらいは働いた感じで(苦笑)。
さっき帰ってきたんですがもはや風呂入って寝るだけであります…。
この先20日間はこんな感じの日が続きそうでげんなりしてますがまずは初日乗り切ってそこから…。
明日そして23日祝日をまずは越えよう…。



ということで、頑張りまっす。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

30分だけ…、ランサーの手数の多さが楽しい。
CPUのコンボが鬼でなかなか勝てませんが難易度ビギナーでチマチマ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。