今夜もおっさんの独り言やがな。

と言う事で、帰って来ました。
はあ、6月は結構仕事暇なんですが、その前の5月、連休が忙しかっただけに
「1度体験した忙しさのピークからの落差」
で所謂‘暇疲れ’しちゃってますね。
けして、仕事が成立しないほど暇ってんじゃなく、
「最大値に合わせたが故に、今の仕事量がなんとなく物足りない」
っていうかなんというか・・・。
まあそういう時は
「暇な時なりにやれることやればいい」んですけどね。頭ではわかっちゃいるけど体が・・・。
まあ時間が出来て、ゲーヲタの私は
「よっしゃー!空き時間ゲームしよ!」
なんて言ってるんですから、なんのこっちゃ?ですけど(笑)。




そういや今日
「2006 K-1GP ソウル大会」
放送されましたね。
まだ録画して見てないんですが、今から見ようと思います。
結果はネットで迂闊にも見てしまって知ってるんですが・・・。
まだ見てない方もいらっしゃると思うんで書きませんけど。
と言う事で今から見ますんでこれにて、コンゴトモヨロシク・・・。