梅雨入り…か?

こんばんは〜。
降りそうで降らない雨にちょっと蒸し暑さが増している夜、
いっそ降ってくれれば涼しくなるのに…と思いつつ、九州・四国の方では大雨による被害も出てるとのことで、あんまり降るのもなんだし…。
何事もほどほどに…、今日もお店はたいして忙しくないのに、ランチタイムや夕食時に一気に来店するパターン(まあ食事時ですから当たり前なんですが…)で対応がパンクしてあたふたする事多数でしたし。
「ノーゲスト2時間→5分でいきなり満席」なんてパターンがあるとさすがに対応できないっす。
暇な時期故のアイドルタイムのだらだらさと一気の来店からの急加速作業との落差が余計疲れる…、
明日明後日も、きっと今週はずっとそんな感じ…、週末木金のお休みが遠いぜ…。
なんか寝苦しくて寝れないの疲れを増すんですよね…なんとかぐいっと寝ます!
つうことで、コンゴトモヨロシク…。