釣り…?

こんばんは〜。
今日も手抜きでさっさと更新、暑かった分暇な時期の平日にしては忙しかったお店でした。
昼間は半袖でもいいような気温なのに、夜はセーター+αが必要だなあっていう温度差に着ていくもののチョイスに悩む近頃の出勤時、
来週は少し涼しくなるそうなんで暇なはずのお店と合わせて少し落ち着いた気持ちになれるかな?と。



で明日はお休みなんですが…朝4時起きして…釣りに行くことに…???
私の意思ってか職場の同僚が最近凝り始めた釣りに付き合って行くことになったんですが…、
4時ははえーっす!眠いっす!てか釣れるのか?…めっさ寝起きであたりを待つ数時間はしんどいだろーなー…。
なんか同僚はやる気まんまんで、3時半には迎えに来るとの事、自宅前でクラクションとか鳴らされるとえらい迷惑なんで先に起きて待ち構えていないと…眠いよよよ(苦笑)。
まあなんとか小鯵でも釣れたらいーなー…まあ普段のお休みは
「ハンドル持って当たりを待つ時間を、竿ひいてアタリを待つ」
に変えてやってみますばい!
つうことで後4時間!寝ます!絶対寝ます!
コンゴトモヨロシク…。