センター終わり

こんばんは〜。
今日も肌寒いものの雪は降らない天気で大忙しだった日曜日、
近くの大学で行われてた大学入試センター試験もおおむね無事終わった(いくつかミス・トラブルはあったみたいですが)ようで、とりあえず受験生の皆さんお疲れ様!と。
あくまで合格までの通過点で、本番・進路確定はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず一山終えてまず一息、
この先の入学試験も頑張ってくだされ、と。
なんとなく試験がえり・終わった受験生コミの家族連れが多かったように感じた今日の営業終えたオッサンの受験生へのエールでした。



つうことで明日から普通に営業、とりあえず暇な時期なのでまったりと…、
同僚がインフルエンザでダウンしたのでお休みは暇な時期にも関わらず1日だけなんですがね…ぐう…。
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。