あれから10年か…

こんばんは〜。
早起きした分すでに眠いぜお休みの夜、朝3時起きはきついっす…。
予定通り早起きして行った釣り、金○港近くの埠頭(っていうほど大きくはないですが)でくそ寒い早朝から尿意を我慢しつつ、
久々の釣りで竿も借り物、仕掛けも作ってもらって全ておまかせのやる気なしの参加者してきました。
軽装で行ったので海風は寒いしほとんど当たりなく、お互い話してる時間がほとんど…、かろうじて小鯵数匹と雑魚何匹かゲットして帰ってきました、
鯵は脂臭くて食えそうもないし、その他は水槽もちで自宅で飼うという同僚に託してきましたが、まあ久しぶりの釣りで釣れたのはなんか新鮮かつ嬉しかったのは確かで…、
ほぼ素人同然だし、道具はすべて揃えてもらったのでなんか自己成果という感じはしませんけどね…竿もち係?(笑)。
今後も参加するかどうかは未定…多分もうやんないだろーなー…待ってる時間が長くて耐えられなかったせっかちおっさんでした。



あと気になったこの話題

ZONE“10年後の8月”限定で再結成

secret base?君がくれたもの?

secret base?君がくれたもの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000032-sanspo-ent

懐かしい〜…キッズ・ウォー…てかこの曲…、もう10年経ちますか…、
こういうの見るたびに自分が年重ねたの気付くとともに流れ続けてる時間というものをしみじみ実感する今日この頃…。
でもいい曲でしたよねほんと…、ZONEというグループの若いエネルギーが結実したようなというか、
「若い今という瞬間を大切にしながら、いつか来る未来の自分を大切に誓い合う」なんて…ちょっとくさいかな(笑)。
なんにせよ1か月だけの再結成という形で、「出会えるのしんじ〜て〜」て思いを実現した彼女達に、当時この曲が好きだったファンとして拍手!
どんな感じになってるんでしょうか?彼女達、続報楽しみにしつつ。
なんか今アニメの主題歌として声優さんカバーで話題になってるそうですが…ケーブルで観れたら観てみようと思いつつ

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】

secret base ?君がくれたもの? 【初回生産限定盤】

一瞬絵柄的に「プリ○ュア?」と思ってしまうオッサンですが(笑)。



つうことであまりの眠さに午後はぐだぐだ寝過ごした休日、いつも通り不毛やな〜…、
とりあえず疲れは取れたんで今からスパロボでもしつつ遅めに寝ます(笑)。
コンゴトモヨロシク…。