もはや寝るのみ…

こんばんは〜。
やっぱ忙しかった週中日の水曜日、ランチタイムは記録的な忙しさでぐでんぐでんにやられたおっさんなのでした…。
来店に人手が足りず追いつかず、洗い場の人員がいないんで溜め放題の洗い物・使える食器がなにもかもない状態に、
昼のピーク終わった後パートさんと二人で2時間ひたすら洗い物して、手は脂っ気がなくなってサラサラのオッサンなので(笑)。
もういやじゃー!と久々に逃げたくなった営業でした。
まあ夜は肌寒い分やや静かでつり合いがとれたー繁忙期ならそのまま続く忙しさーんで、やっぱ閑散期なりの忙しさだったなと。
でも人員が少ない分個々人の作業負担と疲労度はむしろ繁忙期より大きかったような…もう洗い物はいやじゃ(笑)。



つうことで今週一疲れたんで寝ますね…、明後日の休みが待てん…。
もはや意識朦朧〜コンゴトモヨロシク…。