雪の3月

こんばんは〜。
うおー!雪ですがな…別に3月に雪が降るのは珍しい事では無い金沢なんですが、
先日の大雪が落ち着いてかなり経って春めいた陽気もあったし、今年の雪はもう終わりかな?と思ってた矢先でした。
夕方から降り始めた雪が10センチ近く積もってやがります…明日も雪の天気予報だし、もしこのまま降り続けたらまた明日も久々の除雪作業…やる前からぐったり(笑)。
3月初旬っていうと卒業式や異動・転勤の時期でいろいろあるのにあいにくの雪、
せっかくの卒業式(もろもろイベント)くらいいい天気でできたらよかろうにと気の毒に思いつつ…。
でもまあおかげでお店は忙しい時期に少し客足が落ち着いてくれそうなんでまあいいかと、
あまりに忙しくなり過ぎても困るし、ほどほどに忙しくあってくれれば。



つうことで除雪作業と通勤時の混雑に備えて早寝しますばい!
コンゴトモヨロシク…。