雪の成人式…か?

こんばんは〜。
成人式3連休前に最強寒波襲来の北日本、どうやら今回は金沢も北日本のくくりだったみたいで、雪が断続的に降る終日寒いお天気で。
せっかくのお休みでしたが、玄関の立てつけ修理してほとんど寝て年末年始の疲労回復で終わったオッサン、
10時間以上寝たのは久しぶり〜明日からのお仕事に向けて充電完了…と。
朝から除雪作業はしたくねーなと思いつつも今の降り方だと朝は除雪作業からになりそう…、北陸の雪はさらさらでなく、水けを含んだ重たい雪ーそれが積もってるので除雪がしんどい・腰に来るんですよね…。
明日も+30分早起きせねばー!疲労回復したのにすぐ疲労しそう(笑)、とっとと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。