ひな祭り

こんばんは〜。
ひたすら雪の金沢、日中降ったり止んだりで積もってなかった雪が夜に入ってひたすら線降りで、
ただ今午後11時過ぎ現在で8センチ級積雪となっております。
なんか夜の間に積もりそうな降り方…出来るなら朝除雪作業からスタートってパターンはやめて欲しい…。
朝起きたら銀世界ってのは…、散歩で踏みしめる新雪の「もきゅっもきゅっ!」みたいな音(笑)は気持ち良いんですけどね〜、
喜んで庭駆け回るのは犬だけってのは童謡に唄われてる通りですね…。



まあそんな天気にもかかわらず最近大忙し・絶好調の我がお店、
今週入ってから平日の売り上げが通常の1,5倍〜2倍続きで今夜も悪天候に関わらず結構な来客数で。
どうやら近くの大学が春休みに入ったのと同期してもう春休み繁忙期が始まっちゃったような…、
ホントは来週以降3月中盤から忙しくなるんだろうな〜と思ってたのにちょっとはやいよ〜!と予想外のオッサン。
土日お休み計画・3連休計画どころか来週から3月〜4月序盤にかけて週休1日制が確立されてしまいましたよよよ(泣)。
「なんかますます余裕のなくなる我が暮らし…じっと手を見る…あっ!ゲームだこ(コントローラーだこ)(笑)」
まあ所詮そんなもんです、来週のアクエリオンの新台入れ替え日は絶対休むぞ〜!とねじ込んでおいたので一安心、繰り返し所詮そんなもんです(笑)。
つうことで明日に備えて落ちます、コンゴトモヨロシク…。