金沢は初雪

こんばんは〜。
朝からクソ寒かったこちら金沢、
断続的な雷と激しい風雨の中、みぞれ•あられが降って道理で寒い訳だなあと。
まだ雨混じりではあったものの、荒天の中初雪の金沢でした。
また朝起きたら銀世界ー家と職場で雪かき三昧の日々が始まるのか〜ぐぅ…。


おかげでお店は暇〜特に夜に入ってからはお客さんの引きが早い〜ので休み無し男的に楽な仕事ではあり(笑)、
今夜から週末も荒れ模様の天気らしいのでちょっとお客さんの動態予測のしにくい週末になりそうです。
まー休み無しの分、暇な時は早めに上がれる機会があるのでそれを期待して(笑)。
ボーナス出るのもどう影響するのやらやら…、忙しく無いのもあれですが忙し過ぎるのもあれなのでほどほどに。
つうことでボチボチ落ちます。
牙狼始まるの待ちながら〜コンゴトモヨロシク…。