師走の週末

こんばんは〜。
思ったほど荒れてないこちら週末の金沢、
荒れ模様の予報に反して、寒いけど穏やかなお天気の1日でした。
そんな中ボーナス商戦の影響か意外に忙しかった金曜日、
後半意外に伸びたのと家族連れの予約がかなりあったなと。
土日は販促もかけるみたいだし、ボーナス後最初の土日から年末の流れでぐっと忙しくなるというデータがあるので、明日明後日はまず年末休み無し死のロード最初の試練だなーと(苦笑)。
まーボーナス出たしこっちもやる気は出たので、動かぬ体に鞭打ちつつ長い長い戦い頑張りまっす!
なんか逃げたくなる時もあ〜る〜んですが、なんとかテンション保ちつつ。
毎日ブログに近況報告書くだけの行為も1日のメリハリとして非常に重要だと思う今日この頃。
「やった〜!連勤終わった〜!」
とここに書ける日早く来い!と祈りつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。



最後に素朴な感想コーナー〜
海老蔵事件の容疑者が出頭したそうですが…ぱっと見太ったネス○ス?少しさっぱりしたウガ○ダさん?
失礼しました〜。