静かなる…

こんばんは〜。
肌寒い雨模様のこちら金沢、お店も暇暇で人手不足の現状ではホッと一息というところ。
長期戦線離脱の同僚の交代要員も今週末から配属が決まって、なんとか金曜日休めそうでこちらもホッと一息、ようやく休める目処がついて胸をなで下ろしたところ。
ヤッター!休みが取れるー!…なんか喜びどこが間違ってる気がしつつ(笑)、
遊びに生きるがモットーの反社会人のオッサン的に、こんな事で喜ぶのは堕落だなと(笑)。
でもこれで来週からはようやく暇な時期らしく週休2日制が確立されるし、この機会に私オッサンも同僚のような長期休暇とは言いませんが、3連以上のお休み取ろうかな?と計画中。



ということで長い戦いも後3日、なんとか乗り切るぞー!と。
後今日の買い物

ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)

ブラックラグーンとお揃いで購読中、
ぶっちゃけ絵はあんま上手くない(失礼)ですけど、キャラクターがなんかおいしいんですよね、この作品。
最初読んだ時は「(絵柄的に)これじゃココのチームのメンバーの区別つかねー」なんて思ったんですが、8巻まで来た今は各人のパーソナルがハッキリわかるし、やりとりが面白い•愛着が湧いてきてるんですよね。
あるいは殺伐とした場面を斜に構えて茶化してしまうキャラクター達の個性•会話•台詞が印象的な作品だからかなと。



ということで、明日から3日間まずは乗り切っぞー!
コンゴトモヨロシク…。