寝落ち…

こんばんは〜。
ようやく終わった日曜日、めっさ体感時間の長い1日で。
結局昨夜はチャンピオンリーグ決勝見てしまったー激しく睡眠不足でグダグダボコボコの仕事に終始してしまったのが敗因、
やっぱ最悪4時間は寝ないと…。
仕事中何度も立ったまま落ちてた、帰ってきて巡回始めてからも、何回か落ちてる…落ちっぱなしのオッサンで(笑)。
もーほんま仕事中はグダグダで、ながらでしてたゲームは電源落ちてリセットされてるし、そーまでして頑張って見てた試合は、結局インテルがカウンターからの少ない好機生かして勝っちゃうしで…なんかもー!!!
守備的サッカーと言われたのに開き直るモウリーニョのどや顔がいらっと(苦笑)、すごい監督とは思いますけど。
バルサとの第2戦のあまりの守りっぷりに一気にモウ嫌いになったオッサンで(笑)。
まー終始攻めたバイエルンは残念!と、カウンターサッカーに負ける試合の類型だったなーと。
若い挑戦者にひたすら攻めさせて攻め疲れた所で!というインテルの守備重視の近代サッカーらしい老獪な戦術にハマったなと。
決勝で2得点とも決めたのはミリートでしたけど、個人的にインテルのMVPはスナイデルに1票!で…まーどーでもいいですが(笑)。



つうことで、明日も仕事!さすがに連続寝不足はやはりので落ちたら即寝ます。
コンゴトモヨロシク…。