明日から新年度

こんばんは〜。
昨夜はというか朝までグダグダだった鍋パーティー
三々五々にて、とりあえず送って行ったのは朝8時…最後有志と雑魚寝と飲み食い散らかしの後片付けして寝たのは昼過ぎでした(疲)。
とにもかくにも最後の晩餐会は怒涛のように、幸いにも御近所から苦情が来る事も無く終わりました(笑)。
最後の最後だから楽しくかつ互いの言いたい事言い放題で良かった良かったなと、
卒業組とまだ今後もバイト続ける組、ちょっと涙も交えつつ、別に二度と会えなくなる訳じゃなし、今後も仕事以外のとこでの交流を深めていこうぜと。
ぶっちゃけ休み合わせてパチンコ行こうかって話なんですがね(笑)。



そんな感じで終わった送別会と私のお休み…昼過ぎに寝て起きたら夜8時(笑)。
さすがになんにも出来ずに終わっちまったお休み…ぐうう、
コンゴトモヨロシク…。