新年度スタート

こんばんは〜。
いよいよスタート新年度、
学校はまだ休みですけど、会社•企業は入社式や新体制スタートで色々あったんでしょう。
そんな世の中の流れには関係無く何も体制変わらずドタバタ大忙しの我がお店、
エイプリルフールだけに嘘であってくれーと虚しく夢想しつつはまったお仕事でしたとさ(笑)。



と休み明けに早速こってり疲れたオッサンで、
とか言いつつエイプリルフールで色々嘘ネタサイト巡回してたのでこんな時間になったのは秘密です(笑)。
毎年話題のアイレムのサイトやらここ最近よう増えたなーと感心しつつ、
あまりに多いんで今年も1日終わった後でまとめサイトで総ざらえする事にしますけど(笑)。
今年はどんな気の効いたネタが話題になるのやら…。
つうことでそろそろ寝ます!
コンゴトモヨロシク…。