春先は何かと…

こんばんは〜。
今日もいつもの通り大忙しの金曜日、
ここ最近は書き出しに大忙しが定番•枕詞になりつつある当ブログ(苦笑)。
繁忙期ー卒業に伴う人員不足の影響で、休日はともかく平日はほとんど余裕の無い生活が続いてるし今後もしばらく続くなあと…。
朝8時からほぼ日付変わるまでの拘束時間…しかも土曜日くらいの忙しさがずっと続く、
帰って飯食って風呂入って寝る、楽しみは睡眠時間削ってのネット巡回だけの日々…つらいっす。
早く繁忙期が落ち着いて、新人君達が育って多少は平日落ち着けるー週休二日制の復活を願いつつ(笑)。



そういえばニュースになっておりましたが、
プロ野球巨人の木村拓哉コーチがくも膜下出血で倒れた」
との事で…びっくりしましたねえ。
実はうちの近所も最近救急車が来る事が多くて、
春先は冬乗り越えてホッとした体が油断してトラブルに見舞われる事がままあるのかねなんて行ってた矢先に。
ノックの練習中に不意に倒れたとの事ですが、
くも膜下出血ってのはいつ何時でも起こりうるそうで、37歳という近い年齢だけに人事ではないわたくしおっさんです。
後遺症などの影響無く、木村さんが無事回復される事を願っておりますよ。
と言うことでここらで、コンゴトモヨロシク…。