ポケットを空にして

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙し、
それに加えてまたまた今日お別れのバイト君との食事会してたらこんな時間に…。
結局ほぼ職場の愚痴り大会でしたが(笑)、
最後は職場は離れても、またいつでも会えるということで、公はともかく私での繋がりを約束しつつお別れしてきました。
なんだかしんどい局面を共にくぐり抜けてきたある意味“戦友”との別れは少し切ない•寂しい…ワイワイ別れた後に寂寥感を感じつつの帰り道でした…。


ま、そんなおセンチな気分お構いなしに明日はまた大忙しの日曜日、ベテランが抜けて新米揃いのハマり確定(笑)。
ある境目、もはや切れるのを通り越してしまうと笑うしかなくなるんですよね、人間って(笑)、
また一旦そこまで行ってしまえば後はもうなんでも来い!の無敵モードになるんですが。
明日もその辺の境目を見切りつつ頑張ってお仕事してきますばい。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

今日の買い物、注目に上がってたので帰りに即購入。
私は真綾さんとは「エスカフローネ」からのお付き合いなせいもあって、
私的に「ポケットを空にして」が真綾さんのベストだと思いつつ。
ヘミソフィア」も良いですけど、あっちは作品の方がイマイチ…。
しばらく移動中はこれ一本かな?