今夜は鍋や!

こんばんは〜。
ということで春休み期間最初のお休み前日♪
めっさ忙しい土日を挟んでの週休1日だけにありがたみもひとしお…。
まだまだ続く繁忙期なので、明日は久しぶりにひたすら寝倒す休日にしようと思ってまする(笑)。
もーとにかくここ数週間疲れ切ってて、ゲームはおろか巡回すら満足に出来てなかったので。
いつ寝たか記憶がなかったり、仕事中に立ったまま居眠りしちゃったりと、何故そんなに疲れてんのかと言えば
「お休みは朝から晩までパチンコでむしろ仕事より疲れてる」
からだろなと(苦笑)。
明日はなんも予定雑用入れず、ひたすら寝る休日で行きますよと。



とか言いつつ、実は只今自宅で新旧バイト君達総勢10名と新年度スタート前最後のお別れ鍋パーティー実施中だったりします。
残る子もいるけどほとんどが卒業で、もうみんな一同に会する事はないだろなと、食材•お酒を持ち寄って、やや季節外れの鍋パーティーを、電磁調理器にガスコンロ×2も持ち寄って装備は万全。
なんかもう食べて飲んでグダグダの面々、会話の8割は職場の愚痴(笑)。
酒飲まなくても、職場の愚痴はいくらでも出てくるもんで(笑)。
とりあえず今は抜けだして更新してますが、そろそろ鍋の締めの
「うどん•ラーメン、ぞうすい」
の時間なので落ちます。
人数多いだけに厳しいかなと思いましたが、調理器×3は強力!
なんとか同時進行で「鍋締め最強の炭水化物三点セット」が出来上がりそうであります(笑)。
早く戻らないと争奪戦の末にありつけない羽目になりそうなのでここらで。
コンゴトモヨロシク…。