肉の日!

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙し、肉の日じゃないですけど、春休みということで学生さん&若いカップルに子供さん連れの家族さん、とまあようさんとご来店。
いつもこの時期平日は暇な時期の土曜日並みの売り上げになるんですが、週のはじめの月曜日にしてそんくらいの売り上げに…。
初日からしてこんな感じで、予測通りにこの先2週間くらいは
「毎日が土曜日〜!」
な忙しい日々になりそうです…。
毎日午前様は嫌やなあ…ぐぅ…。



と言いつつ明日1日終わりで明後日お休みなのではありますが♪
水曜日は結構忙しい事が多いので、お休みはかなり嬉しい♪
明日の夜はテンション上げ上げ、仕事より元気で仕事より疲れてしまいそうですが(笑)。
ということで明後日に備えて寝ます、
コンゴトモヨロシク…。




ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

(以下ややネタばれ)
今週号もONE PIECEやべーっすね。
某ナ○トのもういい加減終わってなグダグダ感はさておいて(笑)、怒涛の盛り上がりはなんともはや…そりゃ本誌より単行本が部数多いですって。
あのタイミングでシャンクス&四皇登場とは、
最後の頼みの綱ローもやられそうになってもう駄目かと言うとこでのねー、鳥肌もんでした。
コピーが振り絞った勇気が稼いだ数瞬が歴史を変えたって展開がまた。
いつぞやはアルビダ相手でしたが、今度は赤犬相手に命がけの「くいはない」発言、
なんか「消えて行く命の声が聞こえる」(立ち読みなんでうろ覚え)とかって発言してましたけど、
それって以前レイリーが述解してたロジャーの「万物の声を聞ける力」と同じものなんでしょうかね?
だとするとやはり結構重要人物なコピー君ですよね。

とにもかくにも、次週以降が楽しみ楽しみ♪
一旦今回の事態は終息するものの、世界政府と黒ひげ、四皇と未だ水面下のドラゴンの反乱軍を交えた「時代のうねり」ってのはどうなるんでしょうね?
まずルフィの復活と仲間達の再集結、でそこから…でしょうが。