春休み

こんばんは〜。
いやーもうめっためたにやられた土曜日、人員不足に大台突破の売り上げが重なってるとこに、少数精鋭ならぬ少数烏合の衆でフル回転の1日でした。
土曜日なのに、新人が5人もいたらそりゃ回らないでしょーよ!と。
まあいきなり大嵐のような中に放り込まれたおかげでだいぶ新人君達はもまれて、戸惑いなからも作業慣れしてたみたいですけど。
つまるところ、平凡な日常に覚えるより、過酷な実戦で体験する方が何倍も覚えが早いということですよね。
まーその間のフォローをする羽目になる私らベテラン組にはそーとーキツいんですけどね…、
いずれ新人君達が成長したら返してもらう借りとして恩に着せつつ(笑)!



ということなので落ちます…って結局今日も寝るのは3時過ぎ…。
慢性的寝不足と戦いつつ、コンゴトモロシク…。