明日は早いぜ、さっさと寝るぞ!

こんばんは〜。
今日も寒い、ここのところ書き出しこればっかですね(笑)。
今日は昨日ほど雪も降らず路面に積雪は殆どなかったんですが、気温の低さと冷たい風のおかげで路面が凍ってて、いわゆるアイスバーンになっててすげー危ない感じです。
融雪装置で雪がないのはいいんですが、それで溶け出した水が凍ってツルツルになるんですよね。
今日の帰り道でタイヤがスタックしそうになって冷や汗かきましたよ。
夜遅くなるとほんと危ないです、皆様もくれぐれも深夜早朝の運転にはご注意を。
しかしまあ、先日東京の方で雪が降った時は
「あー珍しい、あっちの方が寒いなんてねー」
などと他人事のように思ってたんですが…まあやっぱ最終的にこっちの方が寒くなるし、雪も多いのは当たり前なんですよねー(苦笑)、やだやだ。



で今夜も今からちまっと

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

昨夜は「祟り殺し編」クリアしました。
殆どバッドエンドのこのゲームだから仕方ないのかもしれないんですが、あまりの主人公と沙都子の救われなさに…。
ハッピーエンドの大団円は遠いぜ!
とりあえず今は「憑き落とし編」進めてますが。
なんとか今夜中にこの章クリアしてー…最近3時より前に寝てない慢性寝不足のおっさんでした。
コンゴトモヨロシク…。