北風

こんばんは〜。
今日も簡易更新、雪は降ってませんが夜に入って寒いこちら金沢。
帰りの車の窓が内側から凍ってたのには笑っちゃいましたが、むしろ雪が降ってた方がましなんじゃないかと思う位冷たい風が吹いてて明日の朝は路面もカチカチだろうし、そうとう厳しい冷え込みになりそうで。
明日も引き続き寒そうなんですが、そろそろ大学周りが春休みモードってことで、お店は結構忙しく…、明日も朝一予約に夜の分もぼちぼち予約入ってる現状…。
週末の休みが遠いでやんす…火曜水曜と寒い中えっちらおっちら仕事行って、大忙しの営業でぐったり疲れる展開が待ってます…ぐう…。
だもんでとっとと落ちます、たまには12時前に寝たい…明日も6時起き…。
コンゴトモヨロシク…。