また雪や〜

こんばんは〜。
今日は寒い!雪は今は止んでますが風が冷たくて冷え込みがむしろ積雪が多かった先週までより厳しい感じ。
帰り道の寒〜い風は体感で今年一番冷たく感じられてもうすぐ春だなと思ってたら冬に引き戻されたなあと。
明日も寒いみたいですが、雪はないのでまだましかな?これで寒いのと雪が降るのは打ち止めにしてくれい!と願いつつ…。



そんな寒さにも関わらず大忙しの日曜日、新生活準備の新大学生(らしき方々)及びその保護者(らしき方々)っぽい人たちでお店はてんてこまいでした。
これから3月にかけてこういうのが続くー平日も油断できないーんですよ〜…しんどい…。
とりあえず今から風呂入ってさっさと寝ますばい!油断できない平日に備えます。
コンゴトモヨロシク…。