地震は大丈夫か…?

こんばんは〜。
今日も夜半からかなりの降雪、夜だけで4〜5センチは積もってるんじゃないかと。
一度溶け出した雪が凍ったその上にさらさらの雪が積もるという最悪の路面状態で、今日は踏切手前でスリップしそうになって焦りましたよ。
なんか1日1回は運転中スタックかスリップしてるおっさんですよ(苦笑)、我ながら危ねー…。



そういや今朝方にはまたまた輪島で震度5の地震があったみたいですねえ…、まああまり大きな被害はなかったみたいですが、観光地としての風評被害が大きいだろうなと。
加えてこの雪が家屋の倒壊とか雪崩なんて事態を引き起こさなければいいんてすが。



で今夜もこれを

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

昨夜は「憑き落とし編」クリアしました。
これまた怖いしひでーエンドだったなあと。
普段かわいい各キャラのナチュラルボーンキラーぶりにガクプルしつつ。
今夜も次のシナリオやるぞー!
コンゴトモヨロシク…。