という事で明日休み〜

で本日二本目、つーかいつもどおりの身の回り報告(笑)。
ほんとは金曜休みだったんですが、異動の関係で休みを交代する事になって、
急遽明日がお休みに。
いいんだかわるいんだか・・・なんですが、どうしようもないんで素直に休んどこと。
こうなりゃゲーム三昧、つーかじわじわとこれにはまりはじめたんですよね・・・

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)

うお!なかなかサスペンスにならんと思ってたら、「〜編」って分岐したとたんに急にホラー・サスペンスな展開になるんだもんなー(笑)。
導入のゆるゆるラブコメな展開にとろけてた脳みそに急に詰問調で話し掛けてくる友人たちの豹変ぶりがインパクト大で。
つーか友人たちの目つきが変わるのが怖いっす!
「そうか!序盤のぬるい展開はここに持ってくるための前フリかよ!」
とガクプルしつつ納得したり(笑)、製作サイドにしてやられたー!って思ったり。
とりあえずただ今盥回し編(いわく一番無難な選択肢を選んだ結果の謎が残ったままの一番ダメダメエンド)」終わって、次のシナリオに挑戦中。
なんか今夜はざっくりはまりそう、面白い!伊達に話題作じゃねーぜ!と納得してしまう私です(笑)。
さやっぞー!・・・と最後に一言!
「お持ち帰りぃー♪かわいい!・・・つーかかわい過ぎる!」
という事で、危うく萌えそうになったおっさんでした(苦笑)。
コンゴトモヨロシク・・・。