シングルベルはさびしか〜・・・。

疲れた・・・今日は一年でもっとも忙しい日の一つなんで、えらい疲れた・・・。
もっともミョーに疲れた最大の原因が昨日の夜更かしにある事は明白なんで自業自得なんですけどね(笑)。
はよ寝よう!と言いつつこれ書いたら早速「テイルズ」やろうっと!



で手短にこちらを

引用元:デイリーポータルZ:あの「うまいトリ肉」は作れるらしい

見ての通り、コネタ紹介なんですが、こういうの良いですねー。
以前この「コネタ」は
「スタバで出来るだけ長い注文を試す」
っていうので紹介したんですが、それに続いてこれは
「家庭で簡単においしい蒸した鶏肉が食べられる」
っていうものですね。
一頃流行った、「炊飯器調理」の手法ですね。塩とお湯だけで出来るんで簡単そう。
「炊飯機能じゃなくて、保温機能を使う」
ってのがみそですね。
早速今度の休み試してみよう。
出来あがった鶏肉に、
「七味とマヨネーズ、からし・黒胡椒和えてどんぶりに・・・」
ってのも良いかも?「トリマヨ丼」なんて感じで。
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?



さてこんなところで、明日もヤヴァイ感じ・・・、でもテイルズやるっす(笑)。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。