ニュースでも見ながら

こんばんは〜。
あったかい一日だったぶん忙しかったので疲れた火曜日、とっとと更新していつものようにさっさと寝ます。
いつものごとく最近唯一の楽しみなスポーツニュースでも見つつ、
まあ某巨人が好調ってのはある意味予定調和ですが、春先阪神が好調ってのは珍事と言っていいのか(笑&失礼)?
特に駒不足で不安視されてた投手力が安定してるしかも若い選手も伸びてきてるのがいいですよね…、これで移籍組頼みの打線が調子あげてきたら巨人と阪神の上位争い続きそうですもんね。



今後に期待…しかし公園の遊具じゃないですが横浜・ブランコ選手のHR量産がやばいですねえ…、
相変わらずの外国人らしい上半身と手力打法ですけど、あの低めの難しい球すくいあげる打撃は投手からしたらたまらんだろうなと…。
中日の貧打線(失礼!)の中で孤立無援な感があった昨季より、DeNA打線で前後がそこそこ安定してる今より実力を発揮できてるような、
いつか対策が立てられて、調子落すこともあるでしょうけど、一頃の絶頂期の西武・カブレラ級の神通力めいた怪物力(?)を感じる今のブランコ選手の「まるでピンポン玉跳ね返すように」硬球打ち返す打撃ですよね。



つうことでそういうとこも楽しみにしつつ、とっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。