日常あるいは平穏な日々…

こんばんは〜。
今日も今日とてお仕事の日々〜なオッサン、今日は昼間は暖かくて少しづつ初夏に近づいてるかな〜と実感、
桜はもう散りましたが、川沿いに今度は梅の花が咲いてて見た目の華やかさはさておき匂いは桜の頃より華やかなだな〜と。
なんだか繁忙期も終わってぼえ〜っとする春先の今日この頃、あまりに変化が無さすぎて書くことも無さすぎて私生活も仕事もちょっと気が抜けたな〜と…、
毎日のスポーツニュースくらいしか楽しみがないー変化のない毎日にブログも日々生存報告に終始してるなあ…、
GWが終わったらなんかこう燃えあるいは萌えられる趣味に打ち込んでみようかと…なんかあるかなあ…?
語尾に「〜」が多い間延びする怠いこの時期(笑)、私生活で変化が欲しいオッサンなのでした。
などと変化を求めつつ、とりあえず明日も仕事なんでとっとと落ちます、
コンゴトモヨロシク…。