夏が来る

こんばんは〜。
今日も暑かった〜いよいよ夏本番…もともと室内仕事でエアコン依存症なんですが、ますますひどくなりそうな代謝絶賛低下中のオッサンです。
まだ6月中旬にしてやばいな〜○○健康法とかダイエットみたいなのを色々試してみてる今日この頃(笑)。


プロ野球交流戦やっぱパリーグの上位の加速とセリーグの失速ー特に上位チーム=混戦という構図になってきましたね。
毎年パリーグ優勢の交流戦、どっかが抜けだしてそのまま後半戦↑というパターンですが、今年も現状そうなってますよね、
でその分あおりくらったセリーグはDeNAと巨人の連敗が象徴的な全体的に↓傾向ー結果そこまで下位のチームが交流戦の戦績では上位っていう混戦と。
このままいっちゃうとそれはそれで面白い、オールスター明けの後半にどこが抜けだしてくるか…5ゲーム差なら勢い次第でどこでもチャンスありですし。
個人的には、前半戦盛り上げたDeNAの若さゆえの苦闘とその上でのサクセスストーリー期待しつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。