新記録

こんばんは〜。
今日も暑いし、しんどいし…エアコンからエアコンへ移動する生活ー涼しいけど変な嫌な汗をかく毎日だなあと。
なんかもう忙しいのが常態化して感覚がマヒしつつあり…もうどうにでもなれー!と思いつつ、来週1週間は半端ねえ忙しさになるなあとも…暑さも忙しさも余裕のない繁忙期ですけん…。



もう今から気が重い・暗鬱とした気持ちになっておりますが、なんとかまずは土日を乗り切って…
明日も早出で準備なのでとっとと落ちます。
一応最後にこの話題だけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000527-sanspo-base
もはやなにをかいわんや、今夜も快投ー散発4安打で無四球無失点…、
記録がかかってるとか連勝意識してという部分がみじんもなく、逃げたりかわそうとして無駄な球数や四球出すこともなく、自分の持てる力を出し切れば問題ないという自信と好調さ、それに加えて安定感とその安定感の水準の高さ(パリーグ各チームの打者がことごとく抑えられてますからね)が圧巻ですよね。
しかも下位で記録にこだわれる立ち位置でなく、現在首位独走のチームの最大の好調要因でありつつ、それにむかってくる各チームに対してのこの結果ですからね…近代競技において、これほど隔絶した力量の数値としての具現化はかなり珍しい・驚異的と言っていいのでは…。
このままシーズンまたぎの新記録ーさらには「開幕から20連勝で20勝」もありえなくないなあと。
どこまでいけるか?今後も期待しつつ。



せっかく早帰りできたので、とっとと寝ますばい!
コンゴトモヨロシク…。