あと1勝

こんばんは〜。
なんとなくだるくてしんどくて咳っぽくて…先日からどうやら夏風邪の引き始めのようでーエアコンにあたってばかりの生活が良くなかったよう…。
布団ぐるぐるでとっとと寝ます、土日の仕事に支障なきゃいいんですが。



それとやっぱこの話題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000025-tospoweb-base
今日は悪いなりにまとめた、という内容でしょうか?
味方打線の大量援護は優勝争いしてるチームの勢いそのままで、こんだけ貯金作ってるマー君だけにたまにはこういう試合展開もありかな?
とにかくも、つくづく今年のマー君がすごいのは
「下位低迷で早々に消化試合のチームでの記録」でなく、「優勝争いで首位に立つチームに多大な貢献しつつ、向かってくる上位チームの好打者をねじ伏せての連勝記録」
なとこなんでは?と、今更ながら再確認。
これで後1つ、開幕からの連勝記録には並んだし、シーズンまたぎの世界記録は「24」との事、
きりのいい「開幕20連勝」で世界タイ記録…期待するしかないっしょ、つくづく「19勝0敗」はゲームキャラの数字ですけどね(笑)。
今年のパワプロマー君はどうなるの?と(笑)。



つうことで、落ちます寝ます!コンゴトモヨロシク…。