でも明日も日曜日

こんばんは〜。
今年は明日から新学期!じゃなくて、曜日配列的にもう1日休みが長いんですね、
今頃小中学生は夏休みの課題を追い込んでるのかな?と思ってたら、パートさんに聞いた所、最近の夏休みの宿題は事前の登校日までに提出なので、それ以前に追い込み・一夜漬けは終わってるとの事、
まあ今頃追い込んでるのは、事前の提出が出来なかったずぼら君達との事で…いつの時代も蟻とキリギリスが存在するのは変わらない事実なんだなとしみじみ…。
まあ今も昔もキリギリスなオッサンは最近そのツケを感じる事しきりですがね(苦笑)。



つうことで、いまだに咳が良くならないし怠さが抜けないので風邪薬飲んで風呂さくっと入って寝ます!
明日も追い込み!コンゴトモヨロシク…。