めもりある対決?

こんばんは〜。
なんだか夜になってから大雨のこちら金沢、夕立のようにいきなり雷と共に激しい雨風が叩きつけるように…、
東北地方や北の方は大雨に警戒が必要だと天気予報が伝えてましたが、北日本でも南日本でも西日本でも東日本でもないこちら金沢は予報では雨は降らないいうてたのに、結局北日本のカテゴリーで大雨がふったみたいです(笑)。
まあ一過性の夕立みたいなんで、さほど大荒れにはなりそうもないんでほっとしてますが。



とっとと土日に備えて寝ます落ちます、と一応この話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000120-spnannex-base
井口選手の2000本安打メモリアルHRでの逆転勝利!でもう見出しも話題も決まり!と思ってたら、最後の最後に再逆転劇!
不敗神話は続くーでした。
記念の1打をHRーしかも好投手マー君から打って決めた井口選手お見事!ならば、その流れから逆転をチーム一丸で呼び込んだ楽天もまたお見事!
マー君やっぱ持ってるなあと同時に、今年は首位を走る楽天の裏付けのある強さがみえたような、
あわや連勝止まりそうだった、といってもソロHR2本の2失点しかしてないマー君恐るべし!ですしね。
このまま連勝記録どこまで伸ばせるか?
「20勝0敗」
とか無茶な成績もあながちありえなくない今季のマー君「神の子」ぶりですよね…なんか戦中戦後くらいの伝説な投手の成績みたい(笑)。



まそういうとこも期待しつつ、まもなく始まる夏の甲子園も楽しみにしつつ。
とっとと土日に備えて落ちます、コンゴトモヨロシク…。