人生打ち上げ花火…

こんばんは〜。
地元石川夏の恒例、新聞社主催の花火大会の週末土曜日〜なので意外に暇暇だった営業、
明らかに花火開始と同時に客足が減衰ー土曜日とは思えない早くて静かな引きでした。
でほっとして早めに帰ろうと思ったら、花火の移動客の動きに巻き込まれて渋滞の中30分帰宅が遅れたオッサン…ついてね〜っす。
もーとっとと寝ます…、明日は花火大会というハンデもなく、夏休み本番最初の日曜日って事で大忙し確定なんで早出特打ちのお仕事なの〜で。
コンゴトモヨロシク…。



PS.楽天がオールスターを首位で折り返したプロ野球パリーグ50勝も一番乗りで首位キープ…メッキだと当初思ってましたが、なかなかはげないメッキ。
ゲーム差少なくて、大混戦の予想しにくいパリーグのここまでですが、少なくともシーズン前ここまで楽天が残るって予想した方は熱烈なファン以外(笑)いなかったなあと。
なんとなくマー君の連勝の切れ目が転機になりそうな予感がしますね〜個人的に…このまま続くのか?途絶えるのか?注目しつつ。