1週間

こんばんは〜。
今年も今日で1週間過ぎて1日が日曜日だったから当然今日も日曜日、
まだ1週間しか経ってないけど、先週の忙しさが遠い記憶のように思える今日この頃。
今日もそこそこ忙しかったですが、当たり前のごとく年末年始に比すればぬるま湯(苦笑)、
むしろ肩に力入り過ぎて取り越し苦労で疲れたり、余裕でさばいてたとこに一気に来て隙を突かれたりと、
「繁忙期明けの燃え尽き症候群
みたいなのになやんでいる今日この頃(笑)。
まあ明日3連休最終日が終わればほんとに、1〜2月と油断しようもない暇な日々がやってくるので、とにかく明日をしっかり乗り切ってと…、
明日で完全に私にとっての「2012正月繁忙期」が終わると言っていいかなと。



つうことでとっとと寝て明日に備えます、明日でちょっと一区切り・一息つけるなと、
延長営業も最終日なので、帰りに寄ってこようと思ってます。
コンゴトモヨロシク…。