雪の成人式

こんばんは〜。
って成人式は明後日ですが…とりあえず雪のこちら石川ー金沢市内、
地域ごとに積雪に差はあるみたいですけど、全域雪に変わりはなく明後日もたぶん雪模様だろうなと。
明日はまたまた朝から自宅周辺→お店周りと除雪作業に追われる事になりそうだなあ…ほどほどならいい運動になるんですが、寒い上に大量の雪となると終わった後節々が筋肉痛で痛くなる→仕事に差し支えるのはいかんともしがたい…。
とりあえず帰ってきてから雪かきしといたんで、明日の朝は積もってない事祈りつつ〜。



そいでもって明日は3連休中日、天候の影響で客足はおちそうですがそれでも中日は中日で油断せず、
正月繁忙期という最大値を経験した直後だけにそれに比した現状を過小評価しがちだし気が抜けがちなんですが、仕事は仕事で気を抜かずに頑張ろうと思っております。
来週は新年最初の連休でエヴァ打ち予定なんでこの三日をしっかりとのりきりまする…、とっとと寝るぞ
コンゴトモヨロシク…。