今日も特になし…

こんばんは〜。
昨夜は延長営業にその後飯にカラオケで帰宅したのは深夜というか早朝5時半、ほとんど仮眠だけでこなした今日のお仕事でした。
いうてまだ学生さんは冬休み中、子供さんとそういう子供さん連れたじーちゃんばーちゃんの来店が非常に多くて忙しかった日に寝不足の極みで疲労困憊・しんどい一日でした…、
やはりもう無茶は出来ない年齢っす…、仕事中立ったまま寝てたオッサンで(苦笑)。
一緒にいたバイト君がまだまだ元気だったのを見るにつけ、歳の差感じて若いっていいなあとしみじみ感じた、いまだ正月疲れを引きずるオッサンなのでした…ふぅ…。



とりあえず当然眠いのでとっとと寝ます、明日からは成人式3連休ー正月最後の山場なのできっちりしっかり終わらせて、終わりよければすべてよしで終わりたいなと思うので。
コンゴトモヨロシク…。