色々終わったー!

こんばんは〜。
終わった〜!今日3連休の最終日・成人の日をもって私にとっての2012年正月シーズンが完全に終わりました…長かった…。
まあ最後は引くのも早くあっさり無難に終わってやれやれ、思い返せば疾風怒濤・あっという間のお正月だったと、終わったからこそ振り返る今です。
今日で延長営業も終わりだし、仕事も私事も正月が完全に終わったな…暇な時期が続くこれからしばらくの間にまったりのんびりリフレッシュするのみ、
週末木曜・金曜連休なので明日明後日を頑張って終えるぞー!と。



明日からいよいよ県内各店でエヴァ7導入開始なんで、パチンカーな私的にプライベートは気が気でなく(笑)、今作は演出がかなり面白そうなんですよね〜なんとなくスパロボ的な印象?
久々に早朝並んで4パチに出陣予定…そのために温存したボーナスを総力戦でつっこみ…たくはないですが(笑)。
遊べて楽しめて、なおかつちょっとでも勝てたらいいなと思いつつ。
負けて「諭吉を返せ―!」とか言いたくはない今日この頃(笑)、とっとと寝ます。
久々に日付が変わる前に横になろう、コンゴトモヨロシク…。