来週は仕事だぜ…

こんばんは〜。
寒い!というのが挨拶代わりになりつつあるいよいよ冬本番のこちら金沢、
後は雪がいつ積もるのか?というところ…朝起きたら外は銀世界だった時のインパクトは雪国でしか味わえません…ってもっと北の方は毎日が銀世界なわけですが(笑)。
今年はなるたけ雪かき回数が少ない事を祈りつつ、こればっかりは天気次第なのでどうにもなりゃしませんが…、
年末年始本番は関係ないにせよ、さすがにこの時期は積雪・氷点下の気温ってなると客足が鈍るー通常の2〜5割減なんて事もあるんで
「自宅&職場で必死で雪かきした挙句お店は暇暇」
とかっていうくたびれ儲けに終わると心身の疲れが倍増するんですよね(苦笑)。
とりあえず寒いのは仕方ないけど、雪はほどほどであって欲しいこの年末2週間なのであります。



明日からいよいよ仕事人導入開始でちょっと期待しつつ…、仕事人?はわたくしオッサンがパチにハマるきっかけになった台なので思い入れかなりあるので…。
週末は久々に並ぼうと思っております、恨み晴らせない実践結果になると思いますけど(笑)。
つうことでとりあえず真面目に仕事に頑張りますーとっとと休みます、
コンゴトモヨロシク…。