7月最終週

こんばんは〜。
昨夜の疲れを引きずりつつ就寝前の更新、無理やりにでも寝て体と生活サイクルを元に戻さねば。
今日は庭の手入れとか本棚の整理とかしてドタバタしてて、昼過ぎに小一時間仮眠した以外は寝なかったのでものすごく眠い今現在。
でもおかげで今すぐ寝落ちできそうー就寝サイクルを元に戻せそうで(笑)。



明日明後日はいよいよ7月最終週にして夏休み本格化の土日、
夏休みモード全開のお子様's&家族連れの大挙襲来ーそのまま忙しい8月の平日に突入ですよよよ…。
お盆まであと2週間ちょいだし…一年で一番しんどい時期の始まり始まり〜というわけで、
昨日の大騒ぎが最後の息抜きになっちゃうかな…?願わくばほどほどに忙しい毎日でありますように。
つうことで、もう意識もうろうなんでとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。